[CoveredCalc] ライセンス違反が発覚

CoveredCalc 1.4.0 以前のバージョンで、
利用している Expat XML Parser のライセンス要項が正しく守られていなかったことに気づきました。
詳しくはここを参照してください。

事の経緯を簡単に明かすと、開発中の次バージョンで Expat 2.0.0 を利用するようにしようとしているため、Expat 2.0.0 のライセンスについて再確認を行っていました。
ライセンスは変わっていなかったのですが、
The above copyright notice and this permission notice shall be included in all copies or substantial portions of the Software.

の部分をふと見て、今までの自分の勘違いに気づきました。

ドキュメントを追加してライセンス要項に沿ったかたちになるよう修正する予定ですが、今は差し替えを行う環境が手元にありません。
とにかく、ライセンス違反のものを公開したままにするのはよくないと思ったので、ホームページからのダウンロードのリンクを切りました。
今晩、帰宅後に早急に作業する予定でいます。

著作権保持者の方々、ユーザーの方々にご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

2006-05-12T22:46 追記
ライセンス要項に沿ったかたちに修正して、再公開しました。
[PR]
by hironytic | 2006-05-12 11:36 | 近況
<< [CoveredCalc] 基数対応 [CoveredCalc] 次... >>