とりあえず生きています‥‥。

本業の方が忙しすぎです。
ここんとこずーっと、起きる → 会社へ行く → 日付が変わるころに帰宅 → 寝るの基本ループを抜け出せません。
あ、土日は会社休みですけどね。でも、週に1~2日は休日出勤してますよ。ええ、今日、今も。

昨日、久々に BeOS の入ったマシンを起動したら、キー・マウス反応なし、画面映らず、な状態になって焦りました。
いろいろやってるうちに起動しましたが、C-MOS check sum error。
マザーの電池切れか。。。愛情を注いでないと、こうなりますよね。
[PR]
by hironytic | 2006-09-09 13:58 | 近況
<< [CoveredCalc] カ... [CoveredCalc] 1... >>