人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peの夢

Beerさんが見つけてくれたのは Pe の本家開発ラインですよね?
残念ながら、T.Murai さんが探しているのは、2003年頃に存在した、Peの日本向け派生版(?)のようです。その派生版だと、インライン入力をサポートしているらしく、その成果を本家の Pe に反映できないかなーということだと思います。(でも、その派生版のソースが入手できない)

…確かに、Pe の本家も探しづらいんですが。
"pe" で検索すると関係ないものばかり見つかるし。
#せっかくだから、自分用としてここにリンクを貼っておく(^^
by hironytic | 2009-10-30 11:50 | 近況
<< Haiku on 実機 "raw_char&... >>