人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[CoveredCalc for BeOS] カバーブラウザ

カバーブラウザの実装(といっても、BeOS用の差分だけ)を行っていたはずなのですが、本業が忙しくなって手が付けられていませんでした。

今日、少し時間ができたので、さて、何をしてるところだったけ?と subversion リポジトリの最後の更新を見てみると‥ 9月20日!?
そういえば、インストールされているカバーをファイルシステムから列挙するところを作れば一覧に出てくるはず、っていうところまで作っていたのでした。

そこをちょこっと実装したところ、たしかに一覧に出てくるようになりました。
でも、一覧に出てくるだけでその一覧を元にする操作はなにもできません。
なんだかな~。
by hironytic | 2004-10-22 00:15 | 開発状況
<< [CoveredCalc] 小... [CoveredCalc fo... >>