人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[CoveredCalc] version 1.10.0 リリース

CoveredCalc version 1.10.0 を リリースしました。
キー定義のカスタマイズがメインです。
1.9.0 をリリースしたのが 去年の 11 月。もともとキー定義のカスタマイズも 1.9.0 で実現する予定でしたが、規模が大きくなるので見送ったのでした。ただ、1.10.0 のリリースまでにこんなに時間がかかるとは思ってませんでした。まあ、CoveredCalc の開発ばかりしてたわけでもないので、放置期間もあったわけですが。(^^;;;

さて、この次のバージョンでは、少し大幅な変更を加えたいなと思っています。
Windows 版を内部 Unicode 動作のアプリにするとか(現在は ANSI/MBCS 動作です)、Win64(64ビットWindows)への対応準備とか。
BeOS 版は Haiku バージョンを作りたいとか。
他にもいくつか、いい機会だと思うので、根本的なところを修正していく予定です。
リリースまでには 1.10.0 にかけた時間よりもっとかかるかもしれませんね(爆)
by hironytic | 2008-08-08 00:04 | 開発状況
<< Haiku のビルド [CoveredCalc fo... >>