[CoveredCalc] Haiku 環境の更新とか

休日はこたつプログラミングを再開。寒いもん。
ノートPC は Aspire One に変わっているんですけどね。Aspire One からリモートデスクトップで別の部屋にあるメインマシンにログオンし、そこから VMware を起動して作業したりとか‥‥なんか間違ってますね。

久々に Haiku の環境を更新。r28724 になりました。CoveredCalc の Issue 38 が治ってました。まあ BeOS ではきちんと動いてたから Haiku の互換性の問題だとは思ってましたが、せっかくなので調査してフィードバックしたいと思いつつも、作業する余裕がなくて放置していたら治ってたという次第です。

ちょっと中途半端ではありますが、Windows 版の XML 言語ファイル対応がほぼ終わった状態です。BeOS/Haiku 版がまったくビルド通らなくなっているのでこれから対応を入れていきます。そろそろいったん google のリポジトリにコミットしなきゃいけないなーと思っているところです。
[PR]
by hironytic | 2008-11-27 09:36 | 開発状況
<< BAutolock と Aut... [CoveredCalc] v... >>